人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか~

salley73.exblog.jp
ブログトップ

激安でジャージを買う。

今まで宝くじというものを買ったことがないけれど、そして今後もあんまり買う気も
ないけれど、一千万円あたったら・・・なんて夕べ考えてしまった。

90分コースのマッサージ半年間、週に2回通って、次はストレッチタイプのからだほぐし
みたいなのをやっているところに週1で3か月通う。
そんなことできたらいいなぁ、なんて。
このからだ、なんとかならないものかしらと思うのである。

昨日は歩いて20分くらいのところにあるおいしいお蕎麦屋さんでお昼。
そこから10分もしないところにある激安用品店で買い物。
義父の夏用のジャージ(施設ではくもの)3枚と下着を買う。
グンゼのズボン下がなんと1枚190円!ジャージだって780円。
安いうえにそこそこ機能性もあり、施設で洗濯してもらうのに枚数が必要だから、
ねがったりかなったりのものだ。
そして帰りみちも歩いて途中スーパーによって日常品を買う。
昨日1日で1万3千歩ほど歩いた。

歩くとそれなりに気持ちいいけれど、昨日は疲れがどっときて、今日になっても
疲れが残っている感じ。
元気なら、このくらいの散歩なら寝たら回復するのになぁ・・・

明日は病院に行って結果を聞いてから、時間があれば太極拳へ。
結果はきっと異状なし。
いいようながっくりのような。
薬で何とかしたいという安易な気持ちが強いわたしです。


by hamuneko7 | 2019-07-01 21:19 | 日常の些細な出来事 | Comments(0)

ゆっくり,ゆっくり。


by まるちゃん