人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか~

salley73.exblog.jp
ブログトップ

困ったなぁ。

うつにはまってしまった感じ。
朝から不調。
朝は得意なはずなのに。
こんなにがくんとダウンしたのは久しぶりだ。
抗うつ薬を増やし、漢方薬を変えてみた。
朝から動けない感じだったのが、3時過ぎにどうにか
まぁまぁ動けるかなってくらいになってきた。

頭痛予測のための「頭つーる」というアプリを
使っているけれど、最近このアプリでは
「注意」「危険」が頻繁に出ている。

3月の後半のある出来事がきっかけになって、
東日本大震災がおこった年に出くわした事件ほか、
いろいろ思い出してしまって・・・
そしてこの季節。

抗うつ薬を増やすとそのあとの不必要なアップ(躁)が
こわい。
どこまでコントロールできるか不安になるというのが
またうつっぽいなぁ。

困った困った。

by hamuneko7 | 2018-04-05 16:50 | からだのこと | Comments(0)

ゆっくり,ゆっくり。


by まるちゃん