人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか~

salley73.exblog.jp
ブログトップ

春の香りの正体は??

春!

ストックと水仙と梅とフリージアと菜の花と
遅れて咲いているサザンカと
クスノキの香りが混じって、
ふわーっとあたりに漂っている
そんな感じの空気を吸って
午後の買い物から帰ってきた。

さわやかな香りでもあるし、
懐かしい香りでもある。

土臭さが感じられないところが、
受験の日あたりの夕方とはちょっと違う。

あったかいなぁ~
なんだかうれしいなぁ~

今日もマッサージ。
ちょっと贅沢をしている。
先週ほど劇的に身体が変わったわけじゃないけれど、
足を延ばして座っても楽ちんだから、いいみたい。
こういうストレッチみたいなことは
スポーツマッサージとかコアマッサージとかいう
種類のものでやってくれるらしい。
筋膜リリースも。

昨日は頭痛がひどくってロキソニンが効かなくて
漢方薬に抗不安薬とを加えてじっとしていた。

頭痛が治まったかと思えば、寝ていただけなのに
膝が痛くて歩くのがしんどいくらい
になっていた。
いつも痛みを忘れるな!って
わたしの小さな神様がいっているのかしらん??
痛くない日があったっていいじゃないんですかぁ?

でも今日のこのあったかいお日様に免じて
大目に見ましょ。
ちょっとお昼寝したら、夕飯の支度にとりかかります。

by hamuneko7 | 2018-02-15 15:10 | 日常の些細な出来事 | Comments(0)

ゆっくり,ゆっくり。


by まるちゃん