人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか~

salley73.exblog.jp
ブログトップ

イヤリングを作りました。

何年かぶりにイヤリングを作りました。
5つ。

外に出るときにはイヤリングが欠かせなかった時代が
十数年続き、数年前にぴたっとしなくなりました。

イヤリングの7割は自分で作ったもの。
当時買い集めたパーツが今もたくさんあります。

ふと、イヤリングをしたいと思ったのは、髪を切ったせい。
たぶん。
右と左の髪の長さを変えて、左側は短く耳をだし、
右側はほほを隠すくらいの長さにしてあります。
左の耳に、なんとなく寂しさを感じたのかも・・・

それにしても、手と目がきかなくなったのには驚きました。
うまく細工ができないし、5つ作ったらとても疲れてしまい
ましたから。

でもこれから、たまに作ろうかと思っています。
このブログの右上にある写真も、以前作ったものです。
新しいイメージがわくといいなぁ・・・
by hamuneko7 | 2013-03-15 16:27 | Comments(0)

ゆっくり,ゆっくり。


by まるちゃん