人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか~

salley73.exblog.jp
ブログトップ

手術の日までに用意!

やっと手の手術の日程が決まった。
と、こうなると突然まだやっていないことが山積していることに
はぁ~って気になってくる。
いくつかの科から薬をもらってこなくてはならない。
2か月間はお茶碗くらいの重さしかもってはならないというから、
冬支度もしておかなくては!
食事の宅配も、およそ探してはいたものの、試食する時間がない。
片手で湯煎はできるかなぁ?やっぱりチンしかできないか…
右手は、左手が落ち着いたらすぐに手術するっていっているけど、
そう早くは無理なんじゃないかしらん??
とか、ね。
入院も4日くらいがめどらしいけれど、これは忙しい。
骨盤から骨をちょっと削り取るらしいけれど、その切った後の痛みも
やっとおさまるくらいだろうから。
まぁ俎板の鯉にしかなれないし、考えすぎるといいことはないものね。
とりあえずはあちこちのクリニックに行って薬をもらい、
髪を短くカットすることを考えようっと。
さっぱりカラッとした秋が少しでも多くなりますように!

by hamuneko7 | 2017-10-10 18:35 | からだのこと | Comments(0)

ゆっくり,ゆっくり。


by まるちゃん